エビアン 「ウォーターライフ」篇

jesica1.jpeg
道端ジェシカさん

カルピス伊藤忠ミネラルウォーター
エビアンの2007年新イメージキャラクターに起用されたそうです

新しいCM「ウォーターライフ」篇 放送は7日 月曜から


「カラダの水は6週間で入れかわる。だから、ミネラルバランス
のいい水に入れかえよう」というコピー

「エビアン」を手にした道端ジェシカさんがエアロバイク、
ダンス、バランスボールなどをしているという内容
体の部分はCGで表現されています。

道端ジェシカさん CMで見る機会が多くなってきましたね

新規の契約はユニクロと今回のエビアンくらいですが
elisは新作が放送中

ピーチ・ジョンも定期的に新作を作ってくれるのでCMが多いと
感じるのかも

posted by peach at 23:30 | 道端ジェシカ

国内下着3大メーカーって・・・?

下着の国内3大メーカーってどこか知ってますか?

シェア順に云うと・・・・

【第1位】ワコール

【第2位】トリンプ・インターナショナル・ジャパン

【第3位】ピーチ・ジョン

となります。

え?インターナショナルなのに、国内?って思われる方も
いらっしゃると思いますが、

トリンプは、国内で100%工場生産で、本国ドイツとマーケット
も完全に独立してるのですね。

もちろん、歴史をみても、「ワコール」に追いつけ追い越せ!
を目標にしてきたようです。


でも、ピーチ・ジョン3位なんです!!
スゴイネ〜〜

posted by peach at 00:00 | ピーチ・ジョン

「さくらん」

原作は安野モヨコさんのコミックです、
監督はあの蜷川実花、映画監督タナダユキが今回脚本に初挑戦し、派手なビジュアルを更に派手にする音楽はなんと
椎名林檎さまが担当。

この音楽がやけに画面にマッチしちゃってます。
クレジットされてる音楽は全部林檎さまのオリジナルみたいでございます。

何でもかんでも女性が手がけた女性の才能が結集された
超娯楽作品。

このこだわりのビジュアル感覚はやっぱり才能なのでしょうね。色使いもそうですが、小物にもこだわってます、
いたるところに金魚が泳ぎ、

いたるところにアレンジされた花が。
東信さんの生け花がこれでもかと魅力的です。

ほんとに、全編、美しく妖しく彩られた花たち
その花は花魁のことでもあるんです。
posted by peach at 23:00 | ピーチ・ジョン さくらん

東洋のバービードール

野宮真貴さんが3/17〜20にリサイタルを行ないます。

野宮真貴さんのリサイタルをPJはサポートします

「東洋のバービードール」こと野宮真貴は、音楽活動25+1年目にあたる2007年春、21世紀ならではのリサイタルを開きます。


リサイタル、ステージに、華やかな衣装をまとった歌姫が登場し、歌いまくるだけではなく、ミュージカル的な一幕や、ユーモアのあるちょっとした芝居や、小粋なお喋りや、素敵な踊りが添えられる。
この世の憂さを晴らす夢のような世界。


2007年3月17日(土)〜3月20日(火)
[開場:18:30/開演:19:00]

3月18日(日)のみマチネー
[開場:13:30/開演:14:00]あり。

3月20日(火)のソワレのみ
[開場:18:00/開演:18:30]

会場
スパイラルホール 03-3498-5793
[東京メトロ表参道駅下車徒歩1分]

¥7,350(税込/全席指定)

チケット発売
2007年2月3日(土)
posted by peach at 23:20 | ピーチ・ジョン 野宮真貴

映画「さくらん」

真っ赤な金魚たちが宙を泳ぐ。

大門をくぐると、そこは華やかな吉原遊郭。
桜が満開の中、遊郭「玉菊屋」に連れてこられた8歳の少女は、
きよ葉と名付けられた。

時代は江戸。舞台は吉原遊郭にある「玉菊屋」。

政府公認の社交の場として栄華を誇る吉原には、
この世のものとは思えないほど、
ゴージャスで煌びやかな世界が広がっている。

この非日常的な世界で明日の”身請け”を夢見て生きる
遊女たちの中でひときわ異彩を放つ遊女がいる。

名前は、きよ葉。彼女は、自由を奪われた遊郭という世界で、
誰にも頼らず、ただまっすぐに自分を信じて生き、
やがて吉原一の花魁・日暮となる・・・。

原作 : 安野モヨコ (講談社刊)
監督 : 蜷川実花
脚本 : タナダユキ
音楽 : 椎名林檎
主演 : 土屋アンナ
出演 : 椎名桔平 成宮寛貴 木村佳乃 菅野美穂  ほか
製作 : 「さくらん」製作委員会
配給 : アスミック・エース エンタテインメント

posted by peach at 22:45 | ピーチ・ジョン さくらん

PJとさくらん

話題の「さくらん」ですがPJはこの映画「さくらん」に
協賛してます。

もう見ましたか!!

2007年2月24日(土)から関東地区と静岡の一部で先行公開、
3月3日(土)から全国ロードショー


公開初日となる2月24日(土曜日)に、以下の予定で舞台挨拶が
行われます。
(舞台挨拶参加者は変更になる場合があります。)
 舞台挨拶が行われる回のチケットは完売しました。

渋谷シネクイント
10:35〜 の上映終了後
13:20〜 の上映前
土屋アンナ・椎名桔平・木村佳乃・菅野美穂・美波・石橋蓮司・安藤政信 ・蜷川実花

新宿ジョイシネマ
14:40〜 の上映終了後
土屋アンナ・安藤政信・蜷川実花

シネ・リーブル池袋
15:30〜 の上映終了後
土屋アンナ・安藤政信・蜷川実花

川崎チネチッタ
17:45〜 の上映終了後
土屋アンナ・安藤政信・蜷川実花

関西地区でも3月4日(日)に次の劇場で舞台挨拶が行われます。

梅田ガーデンシネマ
12:25〜 の上映終了後
土屋アンナ
※ 当日朝8:30頃から入場整理券配布

梅田ブルク7
15:30〜 の上映前
土屋アンナ

京都シネマ
12:35〜 の上映終了後
14:50〜 の上映前
蜷川実花

シネ・リーブル神戸
16:45〜 の上映前
蜷川実花

posted by peach at 22:30 | ピーチ・ジョン さくらん

プチボム・ハートレースセット
プチボム・ハートレースセット



PJの下着はかわいいでしょう
あんまり下着ぽっくないから見えても大丈夫
posted by peach at 17:10 | ピーチ・ジョン

20%OFFのアウトレット価格


★★PJストアーはこちらから

 


PJが楽天市場で★

お買い物できますよ!!
しかも通常より20%OFF
のアウトレット価格の
ものばかり必見です!
posted by peach at 19:51 | ピーチ・ジョン

ドレープを生かしてエレガントに巻いてね


たっぷり大判、常識破りのプライス。ドレープを生かしてエレガントに巻いてね。
◎PJ/エブセレカシミヤストール
posted by peach at 19:43 | ピーチ・ジョン

道端ジェシカ

道端 ジェシカさん
凄く綺麗で楽しいバイブスを持ったかただそうです
 
ホントに綺麗だよねちょっと
道端 ジェシカさんのこと調べました。

道端 ジェシカ(みちばた じぇしか、1984年10月21日 - )
福井県出身のファッションモデル。
本名は道端・ジェシカ・セレステ

身長: 173 cm

体重: ?kg

スリーサイズ: 80 - 60 - 86 cm

股下: 86 cm

お父さんがアルゼンチン国籍を持つスペイン人とイタリア人
のハーフです
お母さん日本人です。 

小さい頃からモデルとして多数の雑誌で活躍してました。
業界での知名度も高いんです、
オリコンが2006年に現役モデル100人を対象に行った
アンケート「モデルが憧れるモデル」
の上位にランクインしました。 

道端三姉妹の次女で、姉のカレンと妹のアンジェリカも
ファッションモデル。

2005年の写真集『月刊道端ジェシカ』では
ヌードショットで話題を集めました。

月刊道端ジェシカ

こんな表紙です

道端ジェシカさんは田辺エージェンシーなんです。
なんだかイメージと違いませんか。。。ビックリ。

田辺エージェンシーのイメージって
タモさん。。。研ナオコさん。。。
ぐらいかな
posted by peach at 11:18 | 道端ジェシカ
×

